« HarryPotter/JERRY SLUGS | トップページ | 居酒屋『海峡』・唐揚げ »

2004/06/04

涼しいカフェオレ・ミントココナッツ

今の時間はもうすぐ朝の4時。
おはようございます、MAKOです。酔っぱらってます。

久々に昔の店のメンツと大騒ぎしていまして、楽しいメンツによる楽しい飲み会を久々に堪能させて頂きました。
その後ゲーセンに行ったりボーリングに行ったりで今さっき家の近くまで送ってもらって家に帰り着きました。

その時に近所のコンビニで採取し、月明かりの夜空をフラフラと歩きながら飲んでいたのがこれです。

『NESCAFE・夏だけの涼しいカフェオレ・ミントココナッツ』

私結構この手のコンビニで売っているカップのコーヒーに手を出しまくっている人なのですが、その中でも異彩を放つ味をしています。
コーヒーにミルクの代わりにココナッツミルク、そしてそのまんまミントの後味を足したような味。
結構面白い味だとは思うんですが、コーヒーという商品として見てみると、ミントやココナッツのような余計な味が目立つのか、コーヒーの味があまり感じられない珍しいコーヒーになっております。


これを飲みながら、もう戻れない友人達との楽しかった日々を懐かしみつつ、しんみりと家まで帰ってきました。

明日からはまた普通の日常に戻るわけです。
それでは寝ます、おやすみなさい。


natucafe.jpg

|

« HarryPotter/JERRY SLUGS | トップページ | 居酒屋『海峡』・唐揚げ »

コメント

お、いいなそれ。
ココナッツミルク好きだから、試してみよう。

メロンソーダゼリー
見つかりません(´・ω・`)

投稿: JuYa | 2004/06/04 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/708530

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいカフェオレ・ミントココナッツ:

« HarryPotter/JERRY SLUGS | トップページ | 居酒屋『海峡』・唐揚げ »