« WHITE COFFEE | トップページ | フリトレー・ダブルガーリック味 »

2004/06/12

SOY LATTE

ジョージア・ソイラッテ。セブンイレブンにて採取。

豆乳使用ということで、スターバックスでキャラメルマキアートを豆乳で注文するのが大好きな、豆乳好きの私の目を引いた商品。

飲んでみると意外なほど豆乳の味が少ない。
原材料を見てみると、豆乳の他にも牛乳やら脱脂粉乳やらいろいろ使われている模様。ああ、豆乳コーヒーだと思っていたのにガックリ。
普通のコーヒーに豆乳のほのかな後味が付いたコーヒーです。

というわけで個人的に半端でなく期待はずれ。
もともと私はジョージアのコーヒー全体がウマくないと思っている人間なので、あのジョージアコーヒーの後味の悪さとかがそのまんまなこのソイラッテは評価が低いです。
ちなみに私の好みの缶コーヒーはポッカオリジナル缶。

『豆乳』の部分に魅力を感じて買うと激しく裏切られるぞ。


soylatte.jpg

|

« WHITE COFFEE | トップページ | フリトレー・ダブルガーリック味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/753543

この記事へのトラックバック一覧です: SOY LATTE:

« WHITE COFFEE | トップページ | フリトレー・ダブルガーリック味 »