« 微発泡サプリ | トップページ | 堅あげポテト・うすしお味 »

2004/07/15

クリームソーダオ・レ

森永・クリームソーダオ・レ。製造元は横浜乳業。
サンクスにて採取。

パッケージの写真はモロにクリームソーダ。
ただし箱にはがっちりと『本品にはクリームと炭酸は入っていません』との表記。更に、クリームソーダ『オ・レ』ってどーゆーことなんでしょう。
パッケージを眺めるだけでつっこみどころの多い商品です。

さて、コップに移してみると、いかにも安物の乳製品パックといった感じの薄いミルク色に薄いメロン水色。あんまり美味くなさそうな見た目です。

飲んでみると、そこそこクリームソーダの味は再現できていることに気付きます。メロンシロップの味はきちんとします。そして『オ・レ』であるべきなミルク味。かなりなベタ甘飲料ですけどまあそこそこな出来の気がします。

大の大人が買う味じゃあないですが、パッケージには『なつかしのクリームソーダ味』と書いてあるので、消費者のターゲット層は大人なのでしょう。

話のネタ程度にどうぞ。


creamore.jpg

|

« 微発泡サプリ | トップページ | 堅あげポテト・うすしお味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/967612

この記事へのトラックバック一覧です: クリームソーダオ・レ:

« 微発泡サプリ | トップページ | 堅あげポテト・うすしお味 »