« コアラのマーチ・ココナッツミルク | トップページ | プリングルス・GREEK FETA »

2004/07/22

ダイエットドクターペッパー

ダイエットドクターペッパー(Diet DrPepper)。
東京都瑞穂町の『ザ・モール』内の雑貨屋『VILLAGE VANGUARD』にて採取。
これも国内では製造されておらず、輸入品の多いお店でないと入手は困難でしょう。

さて、ドクターペッパー自体が『毒ターペッパー』などと言われる有名な毒物・・・というか飲み手の嗜好によって好きか毒かとはっきり2分される飲料。
それのダイエット版とはどのようなものか。

しかしさすが肥満帝国のメリケン人の元では炭酸飲料はとことんダイエット化される傾向がありますな・・・。

飲んでみる。
脳内に浮かんだ計算式。

ドクターペッパー+炭酸水-甘さ=ダイエットペッパー

もうなんかやる気ないでしょコレ。
今まで飲んだダイエットコーラ系の中でも究極の『そのまんま薄めただけ』商品だなあこれは。そもそもごってりしたあのドクターペッパーの毒素(誉め言葉)を薄めてどうするってんだか。

ドクターペッパーのファンの方にも見限られそうな素敵な出来の飲料に仕上がっております。
ファンの方は是非採取を。そして一緒に怒りましょう。


dietpepper.jpg

|

« コアラのマーチ・ココナッツミルク | トップページ | プリングルス・GREEK FETA »

コメント

昔飲んだことあります。
胡椒博士は好きだけど、痩胡椒博士は苦手ですな。

投稿: 恵民 | 2004/07/22 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1022319

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットドクターペッパー:

« コアラのマーチ・ココナッツミルク | トップページ | プリングルス・GREEK FETA »