« 抹茶とカルピス | トップページ | 夏野菜ポテルカ・ピザ味 »

2004/07/29

匠味(チーズ)

モスバーガー・ニッポンのバーガー『匠味』チーズ。
西武池袋線入間市駅前のモスバーガーにて採取。

さて、ハンバーガー如き(失礼)に670円払ったわけですが・・・。
どうなんでしょこれ。
パンから具の材料まで全て一般のハンバーガーとは違うらしいんですが。

食べてみるとまず口に入ってくる炒めタマネギの味。
香ばしいソースとよくあうトマト。
そしてまるでハンバーグ専門店で食べているようなハンバーグの味。

さすがにこの高い評判は伊達ではないですなー。
なんかびっくりドンキーのメニューにありそう。

結果としてやはりパンの食べにくさからは逃れることは出来なかったのですが、普通に皿にバラして食べても全然違和感のない良い具の出来でした。
とにかく炒めタマネギが美味いです。

ちなみにチーズは味が完璧にソースに消されていたので、入れる必要は全くないと思います。

しかしこの値段は相当リッチな時でないと・・・。
リピートしたいのはやまやまなんですが・・・。
高級志向、と言うよりは贅沢品ですな、これは。

あ、そうそう。
値段が値段だけあって、バーガーは他のバーガーに比べて大きくて、非常に食べ甲斐がありましたよ。


mosstakumi.jpg

|

« 抹茶とカルピス | トップページ | 夏野菜ポテルカ・ピザ味 »

コメント

うまいよねーこれ。
マヨネーズトラップが仕掛けられてたけど・・・

投稿: JuYa | 2004/07/29 08:16

そのおかげで下のパンが2枚ある半びっくまっく匠になったっと。

投稿: ちょ | 2004/07/29 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1076397

この記事へのトラックバック一覧です: 匠味(チーズ):

« 抹茶とカルピス | トップページ | 夏野菜ポテルカ・ピザ味 »