« シークワサードリンク | トップページ | くるみトッポ »

2004/08/15

ジョンソンビルソーセージ

Johnsonvilleソーセージ。カルフール狭山にて採取。

カルフールに買い物に行った際、試食で食べたモノがあまりにも美味しかったので買ってきてしまいました。ちなみに1本当たりの単価は100円超えています。

夜食にちょうど良いかなーと思って購入したのですが、冷蔵庫にこっそり隠していたのがバレ、今夜の夕食の食材として出てきてしまいました。しょんぼり。

しかもウチの親父が魚料理した後のフライパンで焼きやがりまして、出来上がりがものすごい魚臭いソーセージになってしまいました。折角の高級ソーセージが台無しじゃー!!

中身は肉汁したたるとても美味しいソーセージでした。
無念・・・。


bratwurst.jpg

|

« シークワサードリンク | トップページ | くるみトッポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1200612

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンソンビルソーセージ:

« シークワサードリンク | トップページ | くるみトッポ »