« 熊出没注意 | トップページ | 人工鈴虫 »

2004/08/28

かっぱえびせん焼きそば

明星食品・かっぱえびせん焼きそば。ローソンにて採取。
カルビーとの提携商品です。

乾燥かやくの中には小エビがいっぱい。
もしやこれだけか・・・とは思っていたのですが、食べてみると結構なエビの香り。というかややエビ臭い。
調味油のせいでしょうな、これは。

食べているうちにエビの味に慣れ、『俺の塩』のレッサーバージョンみたいな感じの味で収まりました。
そして、具の小エビはカップヌードルのアレと全く変わらないことが発覚。

パッケージにも『やめられないとまらない』の謳い文句は書いてありますが、結構簡単にやめられる味でした。
塩系カップ焼きそばは『俺の塩』シリーズ食べちゃうと、半端な出来だとどうもねぇ・・・。


ebisenyakisoba.jpg

|

« 熊出没注意 | トップページ | 人工鈴虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1302246

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん焼きそば:

» 私の癒しが… [ちーのSWEETS☆NAVIGATOR]
・・・・・・・・・・lllll| ̄|●llllll 朝からダメージを受ける。公演間近で結構アタフタしてる自分へのご褒美だと思って、雑誌やらTVやら買いまくって散財してたけど。昨日家へ帰ってきてビックリ。 録れてないじゃん ガ━━(゚Д゚;)━..... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 07:01

« 熊出没注意 | トップページ | 人工鈴虫 »