« ブルーハワイ | トップページ | チートス・いか七味マヨネーズ味 »

2004/08/04

すいかソーダ

すいかソーダ。スリーエフにて採取。
例によってブランド名無し。
製造元は『神奈川県清涼飲料工業協同組合K』。
ちなみにブルーハワイと共にスリーエフ限定発売とのこと。

suicasoda2.jpg


赤ー!

これはまた毒素のいっぱい溶けてそうな色で・・・。
色の濃さはペプシブルーに匹敵しますな。

味はすいか味を忠実に再現したキワモノ系ドリンク。
この手のシロップ系飲料は相変わらずドぎつい味です。
まあ、やばいって程じゃないんですが、大半の人は色を見て引くだろうなあ。

ここまで危険な色をした赤色ドリンクは個人的に始めてです。


suicasoda.jpg


###

ブルーハワイとすいかソーダを混ぜてみました。
すいかソーダの方が色がきついため、ブルーハワイの方を多めに1:3くらいの割合で混ぜてみました。

おお、奇麗な青紫色に。

これなんかすごいいい色ですね。
カクテルとかで出てきそうなお洒落な色。
美しいとはまさにこんな感じ。

味は聞かないでおいてください。
確かに毒の味がしましたハイ。


この後黒酢を混ぜたら灰色の飲み物ができあがりました(死
味は殺人級でしたよ。


suicabluemix.jpg

|

« ブルーハワイ | トップページ | チートス・いか七味マヨネーズ味 »

コメント

黄ー!も買ってきて様々な色を
作ってみるとか、どうでしょ。w

最近飲んだ黄色ドリンクで思いつくのは
ゴールデンキゥイ..だったかのパックかなぁ。
7-11で売ってました。

投稿: volt | 2004/08/04 13:00

コレって昔飲んだスイカソーダと一緒かなぁ。

炭酸抜けると、熟れすぎたスイカのボソボソ感が
味わえたんだけど...

投稿: 恵民 | 2004/08/04 19:17

すんません、ゴールデンキゥイは
黄色く無かったです。

パッケージの色が透けてて
黄色いのと勘違いしてたっぽい。w

投稿: volt | 2004/08/05 09:17

着色系のきっつい色ので真っ黄色とか緑のとかってあるんですかねぇ。
あったら是非やってみたいですw

すいかソーダの色に勝てる濃い色の飲料ってのがガクブルもんですが。

投稿: まこ | 2004/08/05 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1115639

この記事へのトラックバック一覧です: すいかソーダ:

« ブルーハワイ | トップページ | チートス・いか七味マヨネーズ味 »