« 鉄人28号 | トップページ | ボスチーノ »

2004/10/01

俺の塩DX バージョンII

東洋水産(マルちゃん)、『俺の塩DX バージョンII』。セブンイレブンにて採取。

既に最強カップ焼きそばの名を欲しいままにしている感のある『俺の塩』シリーズ。
60秒でさっくり完成したり、ホタテが隠し味の昆布風味ソースなど、今回も基本はあまり変わっていない感じ。
まあ、既に完成された味なので、今更下手にアレンジ加えられてもなーという感じではあります。

しかしこれ、ちょこちょこマイナーチェンジを繰り返しそのたびにコンビニから消えてしまうんですが、これはもう定番でコンビニに置きっぱなしにしてくれないもんですかねぇ。

マイナーチェンジを繰り返した挙げ句だんだん不味くなっていき、最終的に世間から消え失せた『バソキヤ』という悲しい焼きそばが妙に記憶に残っているだけに。


orenosiodx2.jpg

|

« 鉄人28号 | トップページ | ボスチーノ »

コメント

あ~、これ昔結構食べてたなぁ。
いつも焼きそばにはマヨネーズ入れて食べるんだが、これはそのまま食べたほうが美味しかったねぇ。

投稿: be | 2004/10/03 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1562055

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の塩DX バージョンII:

« 鉄人28号 | トップページ | ボスチーノ »