« 俺の塩DX バージョンII | トップページ | A&W ROOTBEER »

2004/10/02

ボスチーノ

サントリー・BOSS『ボスチーノ』。セブンイレブンにて採取。

以前FIREホワイトコーヒーの出来が良くないと書きました。
しかしあれ以降、実は空きっ腹に飲んでも胸焼けのしないコーヒーということがわかり、なにげに朝イチのコーヒーとして毎日のように飲んでいるお気に入りコーヒーになってしまいました。

さて、それにかなり近い味になっているボスチーノ。
クリーミー感を強く、そしてはっきりしたコーヒーの味にというFIREと同じコンセプトの商品。

飲んでみるとやはりミルク、というよりクリーム感が強め。
位置付け的には、

コーヒー>>>>>>>一般的ミルクコーヒー>>>>ボスチーノ>>>ホワイトコーヒー>>>>クリーム原液

こんな感じ。
ホワイトコーヒーよりはやや残る感じ。
朝イチでコーヒーを飲むと胸焼けを起こす方におすすめです。


ちなみにボスチーノは乳飲料。
ホワイトコーヒーは分野でコーヒー扱いなんですよね。この味で。


bosscchino.jpg

|

« 俺の塩DX バージョンII | トップページ | A&W ROOTBEER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1561815

この記事へのトラックバック一覧です: ボスチーノ:

« 俺の塩DX バージョンII | トップページ | A&W ROOTBEER »