« ミルクがけいちご | トップページ | ライブドアと楽天 »

2004/11/03

本格肉まん(本包み)

セブンイレブン・本格肉まん(本包み)。210円。
最近どのコンビニでもやっている、高級肉まんのセブンイレブン版。

去年のファミリーマートでやっていた250円肉まんが最高に美味かったんですが、値段が高すぎたのが失敗したかシーズンの終了を待たずに終売になってしまいました。
とりあえず今季肉まん第一号。


んー・・・。具はしっかりしているんだけどボリュームはやや少な目。
去年のファミマのぱんぱんに詰まった肉まんが好きだった身にはイマイチ物足りない感じ・・・。

あと、肉汁もあまり多くなく、味が結構しょっぱめ。
この辺は好みによるでしょうが、わしは汁だくが好きなので・・・。

コンビニの肉まんは状況によって全然風味が違うので断言するのはアレですが、210円出してこれを食べるなら他のコンビニの肉まんでもうちょっと良いのがありそうな気がします。


honkakunikuman.jpg

|

« ミルクがけいちご | トップページ | ライブドアと楽天 »

コメント

ローソンの肉まんで。
一昨年ぐらいに騒がれてた記憶があるが。
(゚д゚)ウマー!なのかは知らないけど。

とりあえずチーズまんが好き。
これもローソン。

投稿: | 2004/11/04 10:03

個人的にはサンクスのトンポーローがお勧め。
しかし廃棄直前は結構すごいことになっているので、見極めが難しいんだけど…

投稿: ミチロー | 2004/11/06 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1799013

この記事へのトラックバック一覧です: 本格肉まん(本包み):

« ミルクがけいちご | トップページ | ライブドアと楽天 »