« しおUFO | トップページ | ドリアンチップス »

2004/11/13

どまつり水

ダイドー・『どまつり水』。
名古屋市中川区内のダイドー自販機にて採取。

どまつりとはなんぞや。
どうやら『にっぽんど真ん中祭り』のことのようです。
てことは間違いなく名古屋or中京近県限定ですね。

夏みかん風味のスポーツドリンクとのこと、
飲んでみると普通のスポーツドリンクのベースが夏みかん風味になったような味。

意外なことにこれはかなりいける感じ。
ミント系の味が若干するのは好き嫌いが出そうですが、後味もかなりすっきりしており、激しい運動の合間に冷たく冷えたのをごくごく飲むのが良さそうな感じ。
なんか限定品にしておくのが非常に勿体ないんですが・・・。

わしの通っているスポーツクラブにあったら飲みまくるなこりゃ。


domaturi.jpg

|

« しおUFO | トップページ | ドリアンチップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/1937712

この記事へのトラックバック一覧です: どまつり水:

« しおUFO | トップページ | ドリアンチップス »