« プリングルス・フレンチコンソメ | トップページ | 苺のチーズケーキトッポ »

2005/02/18

紫トウモロコシのジュース

Chicha Morada『紫トウモロコシのジュース』。ペルー産飲料水。
Volty悪のお土産セットの1つ。

紫トウモロコシ=普通のトウモロコシが紫色になったもの。
・・・芋虫にしか見えない(汗)。
見た目はグレープジュースなんですがねぇ・・・。
あー、飲みたくないなあこれ・・・。

臭いは・・・別段怪しくないんですが・・・。
味は・・・。

お、あんまりまずくないや。
てか原材料名に『リンゴ・パインアップル』の名が。
なるほど、この2つの合わさった味ですね、こりゃ。
トウモロコシジュースなんてイメージに全く浮かばなかったんですが、トウモロコシっぽい味は全然しないので、パッケージの気持ち悪ささえ耐えられれば別段飲めない飲料水ではないです。

無理してこれに紫トウモロコシを混ぜてゲテモノっぽい仕上げにした理由を制作サイドに問いつめたいです。小一時間ほど。


chichamorada

|

« プリングルス・フレンチコンソメ | トップページ | 苺のチーズケーキトッポ »

コメント

そーか飲めましたか。
今度は、
私が挑戦して失敗(1口であと捨て)
ラムレーズンジュース
探しておきますよー。

そのときの感想は
ラムレーズンはアイスに限る!
です。

投稿: Snow | 2005/03/05 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/2988028

この記事へのトラックバック一覧です: 紫トウモロコシのジュース:

« プリングルス・フレンチコンソメ | トップページ | 苺のチーズケーキトッポ »