« リュイ・バニラエスプレッソ | トップページ | カール・のりわさび味 »

2005/03/11

豆乳カフェ・オ・レ

UCC上島珈琲『豆乳カフェ・オ・レ』。AMPMにて採取。

どーしても豆乳系の缶コーヒーってハズレばっかりなんですが、こいつはどうなんでしょう。
ミニボトル缶なんで期待しちゃうんですけどねー。

・・・。

・・・・・・。

だめぽ。
まずコーヒー自体が薄いです。イメージ的には限界までノーマルのUCCミルクコーヒーに近いというか。
味が薄いミニボトルって時点でもう駄目すぎ。

そしてソイ(豆乳)味。
ほとんどしないです。薄すぎだと思うぞ。

正直同社の250mlミルクコーヒー飲んでたほうがマシですな。
生ゴミ度究極に高。

やっぱ豆乳コーヒーはスターバックスで『アイススターバックスラテを豆乳で』(50円増し)が最強かなあ。
大量の牛乳の代わりに大量の豆乳を使いますから、これ飲んでしまうと生半可な豆乳コーヒーには怒りしか覚えないですな。
わしだけですかね・・・。


tounyuuore

|

« リュイ・バニラエスプレッソ | トップページ | カール・のりわさび味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/3259685

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳カフェ・オ・レ:

« リュイ・バニラエスプレッソ | トップページ | カール・のりわさび味 »