« あぐー | トップページ | フルーツクリームブラン ブルーベリークリーム »

2005/08/24

COURMAYEUR

大塚ベバレジ『クールマイヨール』。
職場近くのドラッグストアにて採取。

いつも仕事に行くときは職場前のドラッグストアでコントレックスを購入していたのですが、先日そのドラッグストアがコントレックスの取り扱いを終了してしまいまして、代替として購入しているのがこれです。

硬度は1612mg/Lとコントレックスの1551mg/Lよりも高い硬度。
さぞかし飲みづらくてきっつい味の水なんだろうなー、と思っていましたが、飲んでみるとコントレックスほどくせは強くなく初心者にはまだましな感じ。

普通の水に比べればきつい・まずい水であることは間違いないのですが、コントレックスよりはとっつきやすいでしょう。コントレックスを飲む勇気がイマイチ湧かない方におすすめ。

パッケージ含めて明らかにコントレックスを意識してますな、これ。


courmayeur


|

« あぐー | トップページ | フルーツクリームブラン ブルーベリークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/5615365

この記事へのトラックバック一覧です: COURMAYEUR:

« あぐー | トップページ | フルーツクリームブラン ブルーベリークリーム »