« 続・いろいろと書いてみる | トップページ | 龍口春雨・6種のきのこ »

2005/12/08

龍口春雨・かぼちゃ

龍口食品『龍口春雨・かぼちゃ』。ampmにて採取。

現在再度減量中。目標5キロ。
ということで、またはるさめ系+野菜サラダなランチ生活を過ごしております。

『かぼちゃとキャロットをすりおろしてスープを作りました』とのことで、スープの色はかなりどぎつい黄色。
具はフリーズドライの大きめのかぼちゃとキャベツがメインで、野菜はそれなりの量。
パンプキンスープを想像すれば、これは美味しそうに見えます。

が。

スープがいまいち・・・というかあんまり美味くないですな。
かぼちゃもニンジンもそれっぽい味はあんまりせず、では何の味かというと塩胡椒ベースのスパイススープといったところ。
ぶっちゃけしょっぱ辛い、という一言。

野菜はたしかにフリーズドライで歯ごたえなんかもきちんとあるのですが、スープの出来がかなり残念。
わし的な評価は低めです。


harusamekabocha


|

« 続・いろいろと書いてみる | トップページ | 龍口春雨・6種のきのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/7523715

この記事へのトラックバック一覧です: 龍口春雨・かぼちゃ:

« 続・いろいろと書いてみる | トップページ | 龍口春雨・6種のきのこ »