« 緑のコパン | トップページ | ミンティア・レモンライムミント »

2006/04/17

Red Bull

REDBULL社製『Red Bull』。
今のところセブンイレブン限定販売品です。

一応栄養ドリンク扱いですかね。

パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました、とのことで『Red Bullはトップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など世界的な評価をいただいています』だそうです。

・・・なんでもありってことですな。

味はやばいです。
250アルミ缶のイメージがメッコールに通じるモノがありますが、中身もメッコール並に危険。

香りはストロベリー風味。
飲んだ瞬間に口臭の味に(死
寝起きで口の臭いが気になる方は、その口内のイメージをしていただければ間違いないかと。
乾いた唾が口内で濃縮されたような味です。

というわけで久々に超一流の毒物飲料。
値段も絶望的に高いので、ネタ師の方のみどうぞ。


Redbull

|

« 緑のコパン | トップページ | ミンティア・レモンライムミント »

コメント

初めまして〜
通りかかったので足跡残して行きますっ♪

これ!めっちゃ気になってたんですよねー
CM見ても、いまいち何か解らんし、
近くにセブン無いし。
お酒??とか思ってたんやけど・・
そっかぁーそんな味なんや(;¬_¬)

投稿: とん。 | 2006/04/23 21:51

コメントありがとうございます。

これは毒素かなり強いと思います。
あえて買う価値があるか、というと微妙ですな。
エントリーにも書きましたが、ご自身でネタ師としての自覚がある方には買う価値はあります。

ちなみに栄養素(カフェイン量?)がやばいらしく、海外だと1日2本以上飲むのを禁止されてる国もあるようです。(@Wikipedia)

そのうち他のコンビニでも取り扱うでしょうからその時は是非。

投稿: まこ | 2006/04/24 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/9601275

この記事へのトラックバック一覧です: Red Bull:

« 緑のコパン | トップページ | ミンティア・レモンライムミント »