« ファンタR18 | トップページ | オトコ香る »

2006/07/13

buzz ENERGY DRINK

コカコーラ ナショナルビバレッジ『buzz ENERGY DRINK』。
ミニストップにて採取。

RED BULLの隣に置いてあったんですが、コンセプトはどうも同じ感じ。
炭酸飲料感覚で飲める栄養ドリンク!しかもお値段ちょっと高め!!女子供はすっこんでろ!!!的な訴えかけてくるイメージはREDBULLとそっくりです。

REDBULLは後味の唾液風味がイマイチわしには合わなかったのですが、buzzはどんな感じでしょうか。

プシッ。
ぐびぐびぐび。


リアルゴールドそのまんま(死

いや中身の成分はわかんないですけどね。
味はもうほぼリアルゴールド100%。
リアルゴールドを250缶に詰めて値段倍に跳ね上げた感じ。

うはー、全然効果が出そうな味じゃないよーこれ。
味わう分には全くリアルゴールドなんだもん。

というわけで、こんなに損した気分になった飲み物は久しぶりです。


Buzzenergydrink

|

« ファンタR18 | トップページ | オトコ香る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/10823970

この記事へのトラックバック一覧です: buzz ENERGY DRINK:

» POTION RED/buzz ENERGY POTION [河童と川流れ]
ポーション調合第二段。 ペプシレッドとbuzz energy drinkを それぞれ混ぜ合わせました。 [続きを読む]

受信: 2006/08/09 17:56

« ファンタR18 | トップページ | オトコ香る »