« MIRRORNO EXTRA HARD MINT | トップページ | buzz ENERGY DRINK »

2006/07/11

ファンタR18

コカコーラナショナルビバレッジ『FANTA R18』。
ampmにて採取。

フルーティーなファンタの売りを捨て、ちょっぴり大人向けの栄養ドリンクフレーバーに仕上げたというファンタの問題作。
マカ・ガラナ・カフェイン等の単語が缶には記載されており。
更に『R指定』なんて書いてあったりもして。

・・・すごく・・・・・・安っぽいです・・・・・・。

想像通りだったんですが、缶を開けると思いっきりリアルゴールドの香りが。うーむ、栄養炭酸飲料ってみんなこんな感じになってしまうのかなあ。
味もなんかリアルゴールドっぽい・・・?

いや、口に入ると不思議と味が消えてしまいます。
何でしょうかこれは。
リアルゴールドの味やガラナコーラの味などが複雑に混ざり合い、完全に何の味だかよく解らなくなってしまっています。
この味の壊れっぷりはむしろすごいです。
製作者サイドは何の味に仕上げたかったんだかもうさっぱり。
何の味?と聞かれて答えられる味ではないですな。

ということで想像通りのゲテモノっぷり。
飲む価値はたぶんないんじゃないかなあ。


Fantar18

|

« MIRRORNO EXTRA HARD MINT | トップページ | buzz ENERGY DRINK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/10905011

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタR18:

« MIRRORNO EXTRA HARD MINT | トップページ | buzz ENERGY DRINK »