« ゲータレード・レモンライム | トップページ | ゲータレード・フルーツパンチ »

2006/11/09

ゲータレード・クールブルー

『Gatorade COOL BLUE』
入間基地航空祭にて採取。

ペプシブルー入りましたー。
久しぶりですね、この色。日本ではアレだけ物議を醸した色ですが、アメリカではこの色で普通に棚に並んでいるというのがすごいなあ。

味がかなり判別不能。
ブルーハワイではないんですが、それっぽいシロップのイメージ。甘さが強く、結構ベタベタな甘さ。
スポーツドリンクとしては後味のベタっぽさが致命的。

しかしペプシブルーを体験しているので、この色にさほど抵抗感が無いのが個人的に怖いですw
青色1号を使用しています。

ペプシブルーのようにウ●コが緑色になったりとかするんでしょうかw
オレンジを飲んだ後は尿の色がもの凄い黄色っぷりでしたが。


Gatoradecoolblue

|

« ゲータレード・レモンライム | トップページ | ゲータレード・フルーツパンチ »

コメント

飲み物つながりでさー

ペプシゴールド
http://www.pepsi.co.jp/products/gold_popup_nf.html

とかと出会えた?。
俺はいまだに出会えず。

投稿: 頭文字M | 2006/11/12 20:09

ふふふ、ネタはストック済みですw

投稿: まこ | 2006/11/12 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/12618669

この記事へのトラックバック一覧です: ゲータレード・クールブルー:

« ゲータレード・レモンライム | トップページ | ゲータレード・フルーツパンチ »