« ハイチュウドリンク・グリーンアップル | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »

2007/06/24

ブレスパレット・コーラ

マーガレット・ジョセフィンブレスパレット・コーラ』。
武蔵村山市のダイヤモンドシティ内ビレッジバンガードにて採取。

爽やかなコーラの香りが口の中に広がる歯みがき粉

口に入れるとちょっとだけ粉コーラのあの香りが。
普通の歯みがき粉のミント分やメントール分を限界まで少なくし、ほんのりとしたコーラの香りが口の中に漂うといった感じの変わった歯みがき粉。
ミントやメントール味が非常に少なく泡立ちが少ないため、いまひとつものたりない感があります。

子供用歯磨きと根本的に違う所は甘い歯磨きではないところ。
もっと甘みベタベタの歯磨きかと思っていたのですが、これはそうではないものでした。

口をすすいだ後には爽やかなコーラの香りが残ります。
これは意外なまでに爽快。

他にもいろんなラインナップがあるので興味のある方は是非どうぞ。
雑貨屋以外での入手は難しそうですが・・・。
しかし14番印度カリーはいろんな意味でそそりますな。

|

« ハイチュウドリンク・グリーンアップル | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/15539436

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスパレット・コーラ:

« ハイチュウドリンク・グリーンアップル | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es] »