« Advanced/W-ZERO3[es] トラップ踏み踏み | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]ソフト導入2 »

2007/07/26

Advanced/W-ZERO3[es]怪しいソフト導入

その後のドS。

Windowsベースなため、様々な自作ソフトが転がっているわけですが、先日こちらを試しに導入してみました。
(いろんな情報サイトを見てからのネタなので、ドS情報を拾いまくっている人には今更なネタです)

MP3を直接着信音にするソフト

某著作権ヤクザの絡みなんでしょうね。
ドSの着信音の設定にはMP3やWMAファイルをそのまま設定することができない仕様になっているんですが、このソフトをダウンロードし、ファイルを直接実行すればMP3やWMAを変換不要で着信音にすることができます。
こいつは導入しといて損はなし。

★カメラのシャッター音を消すソフト【es_silencer】

犯罪に使っちゃいけませんw
普通にシャッター音(というか着信音等の外部音)が消えます。
解除にはリセットを押すしかないので注意。
わしみたいに食い物屋で写真撮ったりすることの多い人には重宝する機能だったりします。
Ver1.3.0のZIPをダウンロードし、直接実行すればOK。


とりあえずこの2つを導入してみました。
es_silencerで会社でのカメラが躊躇なく使えるのがデカいですな。
名刺リーダー使用時にありがたいソフトです。

|

« Advanced/W-ZERO3[es] トラップ踏み踏み | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]ソフト導入2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/15904642

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced/W-ZERO3[es]怪しいソフト導入:

« Advanced/W-ZERO3[es] トラップ踏み踏み | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]ソフト導入2 »