« Advanced/W-ZERO3[es]怪しいソフト導入 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]Today変更 »

2007/07/30

Advanced/W-ZERO3[es]ソフト導入2

先日これを導入。
(もう自分のハードウェアリセット時用メモになっとるな・・・)

swfplay

Flashファイル(swfファイル)を再生できるプレイヤーです。
アドエスのIEやoperaはフラッシュに対応はしているんですが、ダウンロードして保存したswfファイルを再生することはできないようです。
そのためこちらを導入。
以前ウゴウゴルーガ再現Flashとか清原Flashとかをいっぱい保存していたのですが、これらの再生もうまくいきました。

わざわざ何度もFlashサイトに接続する手間が省けるので良い感じ。
ダウンロードしたFlashゲームを楽しんだりと用途はいろいろありそう。
(今回はPCの資産を試してみたため、アドエス自体でFlash保存できるかは確認していません)

横画面対応なので、ある程度の画面サイズでFlashの再生が可能。更にキーボードを開いた状態ならFn+AorZで音量の調整もできるので、音の出るFlashでも音量調整が楽にできます。

目的のswfファイルは、MyDocumentsフォルダかMicroSDの最上位の階層に置いておかないと選択できないようなので要注意です。

|

« Advanced/W-ZERO3[es]怪しいソフト導入 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]Today変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34724/15947294

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced/W-ZERO3[es]ソフト導入2:

« Advanced/W-ZERO3[es]怪しいソフト導入 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]Today変更 »