« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/15

EQ2なんぞ

いつまでもトップがおかずネタ(違)なのもアレなんで、かれこれずっとやっているEQ2のネタなぞ。

まあ、ずっとやっていると言っても金土日の週末限定です。
通勤時間長いですから平日の睡眠時間をネトゲで失うのもアレなんで。

そんな週末プレイヤーのわしですが、Juyaの計らいで週末のみ活動のレイド団体に入れてもらい、週末はみんなでいろんなゾーンの強力な敵相手に死んだり死んだり死んだり死んだりしています。


また、見た目も大幅パワーアップしています。
やっぱりネトゲに限らず、RPGといえば装備が格好よくなってなんぼですし。

以前はこんな格好してましたが


20080915_2


最近はイベントやらなんやらでこんなんになりました。


200809152


背後はこんなん


200809153


イロモノ万歳!
裸万歳!!

もっとキモい装備はまだですか<SOE


200809154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »